PR

国内FXの口座開設ボーナスはこれがおすすめ!少額だが確実に稼げる

海外FX会社の場合、入金額に応じてボーナスが付与されることがよくあります。国内FX会社ではこのようなボーナス制度はありませんが、その代わり決まった金額をプレゼントしてくれるキャンペーンが行われていることがあります。

金額は1,000円や3,000円など少額ではありますが、確実に稼げるため活用しましょう。また、海外FXのボーナスは出金できませんが、これから紹介する国内FX会社のボーナスは出勤できるので、現金として活用することも可能です。

口座開設ボーナスがある国内FX会社

国内FX会社では、入金不要で口座開設だけでボーナスがもらえるキャンペーンが行われることがあります。以下は、ボーナスを提供しているおすすめの国内FX会社です。

JFX:1,000円もらえる

JFXでは、マイナンバーの提出と口座開設完了で1,000円のボーナスがもらえます。あまりに少額ではありますが、特に取引が必要な条件もないので、最も海外FXのボーナスに近いボーナスと言えるでしょう。

ちなみに口座開設後、取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンも行っています。ただスプレッド>キャッシュバック額となるので、キャッシュバックを目的として取り引きを繰り返すことはおすすめしません。

FXTF:1取引で3,000円もらえる

FXTFは口座開設後に1回取り引きを行う必要がありますが、3,000円のキャッシュバックを受けられます。通貨量問わず1回取り引きするだけなので、ドル円なら20円のコストのみで3,000円もらえます。

FXTFはMT4にも対応しているので、海外FXと同じツールで取引できるのも魅力です。

マネーパートナーズ:1取引で3,000円もらえる

マネーパートナーズも、口座開設後に1取引を行うことで3,000円のボーナスがもらえます。

さらにすごいのが、マネーパートナーズはキャンペーンによって、対象期間中に限られますが、スプレッド0銭で取引できることです。

キャッシュバック額が高額なキャンペーンは無理に狙わない

高額なキャッシュバックキャンペーンは魅力的に見えますが、達成条件が厳しいことが多く、初心者には無理な場合があります。大量の取引を求められることが多いため、無理をして取引を行うと、逆に損失が出るリスクがあります。無理をせず、少額でも確実に稼げるキャンペーンを狙う方が賢明です。

口座開設ボーナスを活用して取引資金に使おう

口座開設ボーナスを活用することで、取引資金を増やすことができます。ボーナスを取引に利用し、利益が出れば出金することも可能です。これにより、初期投資を抑えながら取引を始めることができ、リスクを減らすことができます。

タイトルとURLをコピーしました