Entry

管理人とブログを紹介する20の質問

関連質問: 管理人とサイトを紹介する20の質問

  • レンタルブログをお持ちの方でしたらどなたでも答えられる内容になっています。

質問データベース

[01] あなたのお名前(H.N)を教えてください。
[02] 生年月日、血液型、身長、体重、足のサイズ、視力、握力、公表してもよいものを全てお答えください。
[03] H.Nの由来はありますか?
[04] 今のH.Nは何代目でしょうか? よろしければ、歴代のH.Nを順に教えてください。
[05] あなたの容姿について、簡単でいいので説明してください。(髪型やメガネをかけている・いない.など)
[06] 現在のあなたの服装と体勢を包み隠さず教えてください。
[07] タッチタイピングはできますか?文章を打つのは早い方ですか?
[08] あなたのパソコン環境を教えてください。
[09] ブログについてお聞きします。 まずは、ブログ名を教えてください。
[10] ブログ名の由来はありますか?
[11] ブログを始めようと思ったキッカケは何ですか?
[12] ブログを更新するペースはどのくらいでしょうか。
[13] ブログを始めてから今日までどのくらい経ちましたか? 開始日は覚えていますか?
[14] 1番初めに書いた(投稿した)記事の内容は覚えていますか?
[15] 画像のアップロードはよく行いますか?
[16] 実は、このブログの他にも日記を書いている?
[17] 今お使いのブログレンタルサイト以外に利用したことのあるサイトがあれば教えて下さい。
[18] ブログは既存のテンプレートを使用していますか?それともご自分で作ったテンプレートですか?
[19] あなたのブログのみどころを教えてください。
[20] 最後に、これからの野望を教えてください。

  • 素材をご使用の際は「素材利用規約」をお守りください。
  • 「お題素材」について:お持ち帰り用法に選択式を採用しているのは「選択式お題」のみです。 >使い方参照