Entry

質問配布者へ20の質問

質問を複数配布している方への質問です。

  • メインはイラスト展示だけどコンテンツ内に質問配布のページがある、と言う場合でもOKです。

質問データベース

[01] まずはお名前と、サイトの開設日を教えてください。
[02] 質問を配布しようと思ったキッカケは何ですか?
[03] 開設当初に比べて、配布している質問はどのくらい増えましたか?
[04] 質問の更新頻度はどのくらいですか?
[05] 1つの質問の質問数は大体どのくらいですか? また、それについてこだわりはありますか?
[06] 質問を考える際に、何か気をつけていることはありますか?
[07] あなたの配布されている質問のカスタマイズはどこまでOKですか?
[08] 質問のバトン化について、あなたの意見を聞かせてください。
[09] 質問回答者のサイト(やブログ)へは訪問する方ですか?
[10] 「こんな質問を作って!」と言うリクエストには答える方ですか?
[11] 現在配布している質問のうち、1番早くできあがったのはどれですか?
[12] 現在配布している質問のうち、1番作るのに苦戦したのはどれですか?
[13] 現在配布している質問のうち、1番の会心作はどれですか?また、その理由は?
[14] ぶっちゃけ、回答しづらい質問も少しはありますか?
[15] 更にぶっちゃけ、わざと回答しづらい質問を作ってます?
[16] Q1に「お名前は?」が来るのは、もうしょうがないこと(定番なの)でしょうか?
[17] 他の質問配布サイトへは遊びに行きますか?
[18] 質問配布をしていて、よかったことを教えてください。
[19] これからのサイト(配布ページ)の目標がありましたら教えてください。
[20] 最後に、自分の作った質問に回答して下さる回答者さまへメッセージをお願いします。

  • 素材をご使用の際は「素材利用規約」をお守りください。
  • 「お題素材」について:お持ち帰り用法に選択式を採用しているのは「選択式お題」のみです。 >使い方参照